前々から働かずに暮らせるようになりたいと考えていたので仮想通貨売買を始めてみました。

とりあえずBitFlyerZaifなどの取引所に登録してみましたが、個人的にGMOコインがおすすめです。

小額から取引出来るのでリスクが少ないのが良いですね。




GMOコインのメリット

販売所でありながら手数料が安い

仮想通貨は「取引所」または「販売所」で売買するのですが、GMOコインは会社と売買する「販売所」のみです。

販売所はユーザー同士で取引する必要が無いので気軽に売買出来ますが、取引所よりも手数料が高いデメリットがあります。

しかし、GMOコインは販売所でありながら売買手数料が他社に比べて圧倒的に安いのが特徴です。

 

24時間、手数料無料で日本円の入出金が出来る

手数料無料は非常に大きいです。

いつでも何度でも手数料無料で金融機関から入出金出来るので、今すぐ購入したい時はとても助かります。

 

サイトがとても見やすく使いやすい

サイトデザインがシンプルで分かりやすいです。

仮想通貨売買が始めての私でも簡単に始めることが出来ました。

 

仮想通貨の種類をクリックするとグラフが表示されます。

 

売買画面。取引履歴は下にあります。

 

売買履歴。

 

チャート。とてもわかりやすいです。

 

本人確認の承認が早い

本人確認書類のアップロードまたは受取時本人確認のどちらかを選んだ後、GMOコインから届く郵便物に書いてあるアップグレードコードをサイトに入力すれば口座開設が完了し、売買が出来るようになります。

他の取引所と比べて郵送が早く、最短1日~2日で口座開設完了です。

 

初心者でも小額なら利益を出すのは簡単

仮想通貨現物売買でチャートを見て、とりあえず価格が上がったら売却、価格が下がったら購入を繰り返すだけでも簡単に利益を出すことができます。

初めは1000円くらいから始め、慣れてきたら出資額を増やしましょう。

仮想通貨FXというものもありますが、こちらは初心者は手を出さない方が無難です。

 

GMOコインで口座開設する